

| - | | - | - | - |

否定語を使わない

 
例えば、出来ない、分からない、無理とかイヤとか

色々あります。

以前もちょこっと書きましたが

言葉は脳から身体への指令なので、身体がそれに従います。

出来ないと言うと(思うと)、出来ないように

分からないと言うと、分からないように

疲れたと言うと、疲れるように身体がそうなろうとします。

先週のどさんこワイドに倉式珈琲店(私のバイト先)が出てから

とっても大忙しで、昨日も12時までの所14時半頃までおりました。

朝の6時半に家を出て、8時間立ちっぱなしの動きっぱなしで

終ったと思ったら、約束していたのをすっかり忘れていて

一旦家に帰って取り敢えずご飯だけ炊いて、そのまま出かけて

5時頃に家に帰ってきて・・・

あ、昼ご飯食べるの忘れた〜(^^ゞ

しかも全然疲れてないし!

私達はタマラエナジーのお陰で普段から元気ではあるんですが

否定語を使わない事で、エネルギーを全開で使えるような気がします。ぴかぴか(新しい)




札幌では初めての自分を活かすワークショップ〜お金編が

10月20日にあります。21日はアクセスハートコミュニケーションです。

http://ameblo.jp/heart-chakra-mayumin/entry-11343122819.html


| - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

人生は上手く行くように出来ている

 
目先の損得やちょっとの困難だけを見て

上手く行かないと思い込んでいるだけなんだよね。

焦らずに落ち着いてみよう。

一番良い事は、一番良い時にやってくる筈。

私達は誰もが本当に

自分の人生を自分で決めて生まれてきているのだから

自分が決めてくるんだから間違いなんかないでしょう!

乗り越えた時に初めて困難の理由が分かる事もあるよ^^


生きてるって楽しい!人生を楽しくするためのコツ
http://www.mag2.com/m/0000130018.html


















| - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

セルフイメージを高める

 
練習をしています^^

セルフイメージとは、自分はこうだと思いこんだり

周りから思い込まされている自分の事で

それにそって全てが、人生までもが動かされている

と言っても過言ではありません。

失敗を繰り返してしまう、何をやっても続かない。

それも自分がそう思い込んでいるだけなんですね。

まずはワンランク上の自分をイメージして

その通りに行動する練習をしています。

又そのうち、交流会などでやってみようと思います。

高いセルフイメージを持ってヒーリングをすると

より効果的なので^^

タマラエナジーは、あなたの望む道へと導くためのエネルギーでもあります♪

ぜひ一度体験してみて下さい^^



Hearty Heart で、スピマに出展します。

2012年09月02日(日) 10:30〜18:00

札幌コンベンションセンター 中ホール にて

当日券 ¥1,500


◆タマラ交流会in札幌

【日 時】 9/2・10/7・11/11(11月だけ第2日曜です)第1日曜日 
      
      13:30〜16:00

【場 所】 かでる2.7(札幌市中央区北2条西7丁目)
      6階「えぞまつ」

【参加費】 500円


【担当者】 片桐 090-5228-4719  mayumin.nandamon@docomo.ne.jp





| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏を満喫?

 
ビアガーデンに4回行った位で、海も行けなかったし・・・

でも何だか、気持ちが夏を満喫した気分。

今までの夏はけっこう色んな心配事が多くて

心から楽しめなかったんだね。

今年は実際に生活面で落ち着いているのと

ネガティブ方向に引っ張られる癖が本当に直った。

自分でも驚くほどに違う。

なので、ゆったりと毎日を楽しんでいる。

喜びも楽しみも幸せも自分の身の回りを探すことから始まるね(^_-)-☆




| - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ネガティブに陥らないって

 
なんて楽な事なんだろう(^O^)/

本当に時間が勿体なかったな〜と思う。

何が不満なのか?が分かれば、どうなりたいのか?が見えてくる。

何が不安なのか、怖いのかを見てみると

今やっておくべき事に気が付く。

それが分かったら、後はもう必要が無い。

ネガティブを恐れるのではなく

サインとして活かせられれば

それさえもありがたいな〜と思える^^





| - | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

仕入れの時期

 
ここ数カ月何冊本を読んだだろうか?

続けて3度読んだ本や、大切な事を書きとめた本。

一部しか読まなかったもの、立ち読みで済ませたものもあった(笑)

全て直感のみでネットやら本屋やらコンビニで手にした本。

でもそのどれもが私の欲しい情報にぴったりなのだ(^_-)-☆

お陰で今まで漠然とやって来た事や進めて来た事の

裏付けや後押しになってくれた。

直感を磨くってやっぱり素晴らしい〜♪

また10月に札幌でアクセスハートのセミナーがあります。

日程など決まりましたらお知らせしますね^^






| - | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

変わりたいと思ったのは

 

やはり自分の嫌な所や欠点をまの当たりにしてからです。


目を背けて生きていくのは嫌になったからです。


最初に手を付けたのは、仕事に対する姿勢でした。


もっとこんな仕事なら一生懸命やるのに!給料が高ければ?好きな仕事なら?


多分大半の人は最低一度は口にした事があるのではないでしょうか?


もちろん私もそうでした!


実際は、もっとお給料の高い仕事はレベルも高いでしょうし汗


好きだと思って始めた仕事もやってるうちに嫌いになったりします。


まずは目の前にあることがちゃんと出来なければならないですよね?



ところで、嫌いな事を続けるのは至難の業です。


嫌いなまま続けようとするから、苦しいんです。


嫌いなものを続ける努力をするよりは


好きになる努力をしませんか?


そっちの方がずっと楽ですアップ


どうやったら好きになるかって?


まずは本当に一生懸命やることです。


実はだらだらやってるよりも真剣に取り組んでいる方が脳も身体も喜ぶんです。


あれ?なんか気持ち良いかも!?一度でもそう思えたらOKです。


次はその感覚を気持ちを思い出せば、やる気が出てきます。


わ〜何か気持ち良い〜!口に出すともっと効果的ですラブラブ


成功体験を増やせば増やすほど、苦手だったものが平気になってきます。



そして、ネガティブな思いの方が身体を蝕むようです。


怠けていた時よりもずっと体調が良くなりました。


今また違う本を読んでいるのですが、どうも人間の身体ってポジティブに生きる事で


ものすごい力を発揮するようです。


脳も身体もそういうふうに出来ているんですって、素晴らしいですね(^O^)/





| - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お盆はやっぱり家族の事を語りたくなる・・・

 
多分以前にも似たような題材で親の事を書いていると思うんだけど

前とは絶対違うだろうと思うのが

語り口の柔らかさかな?

確執や葛藤の最中に書くものと、完全に受け止めてからのものとは

そこに入りこむエネルギーが違うの違うのかも知れないね。

文章って生き物のようだね。


http://archive.mag2.com/0000130018/index.html






| - | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

昨日はタマラ体験交流会でした〜(^O^)/

 

今回もありがたい事に皆様にお越しいただき、賑やかな交流会となりました(^O^)/


最初のグループコーチングの時間に言葉とイメージで怒りを小さくする方法などを


やってみました。


視覚をイメージするのが得意なタイプの方はやりやすかったようですが


聴覚、体感覚の方はちょっと感覚を掴みにくかったようですので


また今度こういったものをやる時は、その辺もしっかり取り入れようと思います。


何事もとにかくやってみなければ分からないものです。


最近本当に人生に失敗など無いんだ!これは単なる結果だ!と思えるようになりました。


人の話を聞くのは好きなので、コーチングはちっとも苦にならないんですが


こういったセミナー形式の物は結構苦手ですあせる


でも、どんな事も慣れです。やり続ければ必ず上手になります。きっと半年後にはアップ


9月はスピマ出展と重なってしまい、私と島さんはスピマ


交流会は仁部さんと石栗さんに担当をお任せ致します^^


10月以降はちょっと場所を変えて(まだ未定ですが)やっていこうと思います。


ヒーリングだけよりも、コーチングなどが入った方が良さそうなので


これからも皆さんのお役に立てるようなものを取り入れていきます。



そして、その後のヒーリングタイム、Y夫妻のいる所にはいつも爆笑の渦がまきおこりますラブラブ


何だかとにかく笑いっぱなしの楽しい交流会でした!






皆いい笑顔でしょう〜(^O^)/





で、終った後はついついビアガーデンに音譜


何て言う名前だったかな?フローズンな泡、これ美味しかった〜〜(^O^)/














| - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

感情はコントロール出来ますが

 
周りの世界をコントロールする事は出来ません。

でもついつい反対になってませんか?

感情に振り回されてしまったり、周りの人や状況をコントロールしようと躍起になる。

要するに、出来る事をしないで、出来ないものを一生懸命やってしまってるんですね。

まずは感情をコントロールする切欠を掴んで頂きやすいかと思うので

怒りを言葉やイメージで小さくしたり無くしたりしてみようと思いますぴかぴか(新しい)

今月5日の日曜日タマラ交流会のグループコーチングの時間にやってみますので

ご興味のある方はどうぞいらして下さい(^O^)/

グループコーチングの後は先日アクティベーションを受けて間もない方が

お2人ほど参加予定ですので、基本的なヒーリングの方法などもやりますし

ヒーリング受けた事ないけど体験してみたいという方も

お待ちしています!

どなたでも参加できます。

飛び入りでも構いませんが、出来ればメールでもメッセでもコメントでも頂くと助かります。





◆タマラ交流会in札幌

【日 時】 8/5、9/2 日曜日 13:30〜16:00

【場 所】 かでる2.7(札幌市中央区北2条西7丁目)
      6階「えぞまつ」

【参加費】 500円

【内 容】 13:30〜14:40 コーチ片桐、仁部による
        目標達成へ向けてのグループコーチング
      14:40〜14:50 休憩
      14:50〜15:50 タマラ・ヒーリング実践、実感のシェア等

【担当者】 片桐 090-5228-4719  mayumin.nandamon@docomo.ne.jp


又はこちらまで

第1、3 火曜日は私の担当になりました。


開催時間:13〜17時
場所:マインドプラネット
    札幌市中央区南1条西6丁目 第27桂和ビル8階

Hearty Heart出張サロン

【施術内容】


◆タマラ・ヒーリング
初回お試し10分 500円
   (一度もタマラヒーリングを受けた事の無い方限定です。)


初会以降

20分 2000円 30分 3000円


◆目標達成コーチング&ヒーリングセッション

1時間5000円 予約優先

本気で変わりたい人のために、本気でサポートをせせて頂きます。


片桐まゆみ

mayumin.nandamon@docomo.ne.jp

090-5228-4719







| - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
heart chakra
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM