

| - | | - | - | - |
<< 人生は上手く行くように出来ている | main | ブームに乗りたい訳じゃない >>

否定語を使わない

 
例えば、出来ない、分からない、無理とかイヤとか

色々あります。

以前もちょこっと書きましたが

言葉は脳から身体への指令なので、身体がそれに従います。

出来ないと言うと(思うと)、出来ないように

分からないと言うと、分からないように

疲れたと言うと、疲れるように身体がそうなろうとします。

先週のどさんこワイドに倉式珈琲店(私のバイト先)が出てから

とっても大忙しで、昨日も12時までの所14時半頃までおりました。

朝の6時半に家を出て、8時間立ちっぱなしの動きっぱなしで

終ったと思ったら、約束していたのをすっかり忘れていて

一旦家に帰って取り敢えずご飯だけ炊いて、そのまま出かけて

5時頃に家に帰ってきて・・・

あ、昼ご飯食べるの忘れた〜(^^ゞ

しかも全然疲れてないし!

私達はタマラエナジーのお陰で普段から元気ではあるんですが

否定語を使わない事で、エネルギーを全開で使えるような気がします。ぴかぴか(新しい)




札幌では初めての自分を活かすワークショップ〜お金編が

10月20日にあります。21日はアクセスハートコミュニケーションです。

http://ameblo.jp/heart-chakra-mayumin/entry-11343122819.html


| - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 09:36 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://mayumin-des.jugem.jp/trackback/673

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
heart chakra
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM