

| - | | - | - | - |
<< 自分を信じる | main | もう恐怖はいらなくなった >>

自分自身と良い関係を作れなければ、他人とも作る事は出来ない。

 
私が体験した中で、何かをするとしたら

これがやっぱりメインだろうな。と思う。

自分自身と良い関係を作れなければ、他人とも作る事は出来ない。

私自身がそうだったし、自分との関係が作れた時

同時に周りの人との関係に同じ事が起きた。


表面的にしか自分を愛せなかった時は、同様に他人も

表面的にしか愛せなかった。

もう少し深く見る事が出来るようになって、自分の行動の理由が分かった時。

分かった上で、その行動を見守ってあげられた時。

同じ事を周りの人にする事が出来た。


自分の全てを受けとめようと決めた時から

誰かに言われた事や、された事の

私の受けとめ方が変わってきた。


自分との良い関係を作るために、自分を知って欲しいな〜と思います。


そういうのを自分のセッションやワークに活かして行こうと思います。

来週土曜日「ユニークな自分を発見するワーク」やります(^O^)/

これは自分を見る視点を変えるワークです。

例えばネガティブのなかにあるポジティブを探す。

発想の転換にも役立たせられるようなものにしたいと思っています。

実際問題、ピンチをチャンスに!なんてのはやり慣れないと中々出来ない

ものですよね。反対に言うと慣れるだけで出来る物だと思うんですわーい(嬉しい顔)


毎月第3土曜日 13:00〜15:00 

札幌市北区北7条西5丁目6−1 ストークマンション札幌306号室
    コミュニティスペース Hearty Heart

参加費 1500円 (お飲み物、お菓子付き)

http://heartyheart.jimdo.com/


あ、そんな難しい事しませんからご心配なく!あせあせ

出来るだけゲーム感覚で出来るように考えてます^^

あんまり人数多いと、私が把握できなくなるもので後2〜3名位かな?
| 告知 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 09:38 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://mayumin-des.jugem.jp/trackback/603

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
heart chakra
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM