

| - | | - | - | - |
<< 貴重な体験 | main | 自分自身と良い関係を作れなければ、他人とも作る事は出来ない。 >>

自分を信じる

 
自分を信じるって

正しいとか間違ってるとかじゃないんだよね。

いかに自分の心に従えるかどうか。

間違ってるかもしれないけど、それでもやってみたい!

それにOKを出せるかどうか。

間違ってもいいじゃん!やってみなさいよ!何とかなるって!

そんな声を自分にかけてあげられるようになると

人生はとっても楽になっていく。


マルちゃん塩ラーメンにトマトと水菜と卵を入れてみた。

ひょっとしてスッゴイ美味しいんじゃないかと期待したんだけど

それほどでも無かった・・・あせあせ

でも、どうしてもやってみたかった。

これは、大したこと無かったかもしれないけど

次は何かスゴイ発見するかもしれないじゃないわーい(嬉しい顔)


| - | 06:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 06:04 | - | - | - |
Comment
悪くないアイデアだと思うよ!トマトと卵の炒め物は中華としては美味しいし、もち塩味で。
私もサロンやってみたかったんだよ!誰かと競う為でもないし、見栄のためでもない。自分を信じる!と言えるかどうか分からないけれど、とにかく挑戦したかった。結果は後の事。その積み重ねが大事だと思っているから。人は色んな事言うけど、やらないで後悔するよりやって失敗した方がずっと楽しい!味がそれほどでもなくても、やることに意味がある!なんでもチャレンジ!!!
2012/02/09 6:47 AM, from shima
あ〜ここに書いてくれてたのね^m^
2012/04/08 8:17 AM, from mayumin









Trackback
url: http://mayumin-des.jugem.jp/trackback/602

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
heart chakra
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM